2014年10月16日木曜日

【特集】食欲の秋!は、やっぱりお腹いっぱいお肉特集!! 赤井ホルモン 天神店

 【店名】赤井ホルモン天神店 【ジャンル】お肉 【クーポン】10%OFF

肉食魂に火がつく こってこて!!

お酒を飲みながらたくさんの種類をちびちびと楽しめるようにと、一皿280円からのリーズナブルな小皿焼肉がウリの店。なかでも絶対的な看板メニューが、ホルモン2
種。数種類をブレンドした特製塩で揉み込んだ『極上丸腸』(580円)は、トロリと口溶けのよさがクセになる一番人気メニューで、脂の豊かな甘味を堪能で きる。訪れるお客のほとんどが注文する『こてこてホルモン』(480円)は、脂がしっかり乗った小腸をコチュジャンベースの特製の甘辛赤ダレにさっと絡め たメニューで、濃厚な旨味をガツンと楽しめる。使用するホルモンはとにかく鮮度が命! 皮の表面が薄いピンク色に艶めく上物を見極め、質が悪いと仕入れ先に取り替えてもらうという徹底ぶり。そんな姿勢にもおいしさの理由がうかがえる。
 訪れるお客の8割以上が注文する人気メニューをもう2つ。カリカリと香ばしい『とり皮』(280円)は、ピリッと辛く、それはそれはビールが進む一品。 パリッと焼き上がるように仕込みの段階で余分な脂身を丁寧に落とし、同時に臭みが出ないように手間を掛けている。ゴマ油とネギの香りが食欲を誘う『ねぎ塩 豚タン』(480円)も外せない。肉の厚みが絶妙で、舌に絡み付きつつも歯切れが良く、食べごたえもあるようにカットされた豚タンは、焼いた後に特製ネギ タレを乗せていただこう。
 ちなみに野菜メニューも値段以上のボリュームで、たとえば『ピーマン』は200円で丸々2個分。ホルモン、牛、豚、鶏のメニューに加え、おつまみメニューも充実していて、酒好き&肉好きの胃袋を捕らえて離さない! 


【プレミアム会員様特典】

お会計より10%OFF

店名赤井ホルモン 天神店
TEL092-715-4105
住所 福岡県福岡市中央区
今泉1-13-27サン・スペース1階
アクセス天神福岡駅より徒歩3分
営業時間17:30~翌1:00(OS24:00)
定休日不定
駐車場なし
カード不可

クーポンはコチラからチェック!